水野きみこ & 石田ゆり子


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2014/05/19(月) 07:41:50 ID:pSHcw85AAA
>>7
お久しぶりです。
奥様は、デビューしたばかりの頃の荻野目洋子ちゃんに似ていてチャーミングですね。
夜になると「Eat You Up!」なんて言われてませんか?(笑)
さて、私事ですが・・・
最近妻が「燃えて(=萌えて)」困ります。
激しく求めてきます。
自分自身からキスをしてきたり・・・私のブリーフの膨らんだ部分に頬杖したり・・・
先日亡くなった斉藤清六さん・・・いや・・・山本俊彦さん(似てる!)が所属していたHi-Fi SETの歌った「燃える秋」を思い浮かべております。
「燃える」のは「秋」なのに、なぜに今頃、妻は燃えるのか・・・
とにかく、妻の欲求不満状態が気に掛かっておる昨今です。
私もセックスが嫌いというわけではないので、愛する妻にきちんと愛情表現をしておりますが、
100メートルを全力疾走したときの何倍も・・・疲れます。
果てたばかりの私のモノを咥え込み、そのまま二度目を導き見事に口内へ果てさせた妻・・・
「おまえはプロか?」と言ってしまいましたよ・・・
ああ、疲れる・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





そっくり掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:水野きみこ & 石田ゆり子

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)