レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

小宮山洋子 & 市川千恵子


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2013/11/26(火) 07:22:55 ID:OzHg3LDorA
おはようございます。
ところで森さん、写真の女性は誰?
のんびりとした感じの天真爛漫な彼女ですか?
それとも愛娘さんかな?
話は突然、道の駅に。
新鮮な野菜を買ったんですよ。
売るほうはこれで儲けが出るのか?と疑う程の安価な野菜。
ピーマンが袋一杯に詰まっていて110円。
「もしかして腐ったものや虫の喰ったものが入っているのでは?」と言ったら、
「そんなもの売ったらもう商売出来なくなるよ」と返されてしまいました。
近所のスーパーで買うよりも断然お得。
しかし毎日毎日道の駅へ通うわけにもいかず・・・
そして、まるでチ○ポのような茄子も買いました。
これで嫁とのナイトライフを愉しもうかな?なんて(笑)
胡瓜のほうが良いかな?と思ったのですが、
胡瓜って表面に小さな棘棘があって、これが痛い・・・という事です(嫁談)。
朝早くからバカな事を・・・すみません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





そっくり掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小宮山洋子 & 市川千恵子

レス投稿