レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

小宮山洋子 & 市川千恵子


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2014/01/19(日) 07:20:49 ID:EsqnZeGSYg
アキラさんとヒロコさんがお見えになりました。
昨年入籍したばかりという事ですが、
お互いにそれまで十数人の方とお付き合い(勿論肉体関係も有)をしており、
そろそろ年貢の納め時かな?と思って入籍を決めたそうです。
「まだ、コイツが最後のオンナとは言い切れないけどね」と笑うアキラさん。
それに対して「私だってアンタにすべてを任せようなんて思ってないから」と言うヒロコさん。
なんともドライな雰囲気が漂ってますけれど、こういう仲の方が長く続きそうな予感。
普段から愛してる!だの好き!だの言ってる方が案外脆いもの。
私ですか? 私はアキラさんみたいな言い方をする人は苦手ですけれど、
普段から濃厚な愛情表現をされるのも苦手ですね。
好きな相手には、ナチュラルな感じで居て欲しいです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





そっくり掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小宮山洋子 & 市川千恵子

レス投稿