レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

小宮山洋子 & 市川千恵子


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2014/03/04(火) 08:29:15 ID:ZC8p3y2LBo
先頃、18歳の少年が逮捕された。
某ワイドショーのレポーターが当該少年の人物像を訊き込んでいた。
「真面目ですよ」「悪い感じは無かったですよ」「まさかそんな事をするなんてね」等無益な回答文句のオンパレード。
当該少年は犯行直後にツイッターで事件の事を第三者になりすました書き込みをしていたという。
本当に真面目な少年というのは、まず、ツイッター等というところで意見を書き込んでいない。
行動に覇気があり、人を思いやる等の気遣いがある。
当該少年は、これらに関する特記事項は無い(該当しない)。
信憑性の無いインタビュー回答はテレビやラジオ等に流さないほうが賢明。
いかに無責任で事実を捉えていない発言かが判る。
・・・だよね? 森さん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





そっくり掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小宮山洋子 & 市川千恵子

レス投稿