レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

井戸田潤 and 宅間孝行


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2013/08/25(日) 13:25:16 ID:pGl9Z/pWFI
>>35
>>36

社会生活において喧嘩は必至です。
まず身内で喧嘩はつきものであり、社会に出れば当然の事。
気に入らない人間とのやり取りだって必要に迫られます。
喧嘩というのは、その後に良き展開を望める事もあるので、全否定するものではありませんね。
但し、よくあるようなご近所のトラブル...例えば騒音問題等の場合、
苦情を申し出た側にくってかかったり、包丁等でグサリ!とやられる事が想定されますので、
つとめて喧嘩等にはならぬようにすべきですね。
端的に言うと、相手にしない...という事ですね。

ありしゅうさん、貴方のお気持ちを察しますが、
この程度の事でうろたえていたら、社会生活は大変ですよ〜

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





そっくり掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:井戸田潤 and 宅間孝行

レス投稿