レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

井戸田潤 and 宅間孝行


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2013/09/12(木) 06:27:34 ID:aHZEILy28A
>>48
それはお気の毒様。
でも次回への繋ぎ部分である箇所である為次回放送分にて再び流れる場面ですよ。ご安心を。
ところで半沢直樹というドラマがこれほど人気が出るなんて番宣放映当時は思いませんでした。
堺雅人さんがきわめて地味目な俳優だったせいかと。
加えて香川照之さんが好い人を演じるのが当たり前という思い込み。
今回のドラマではこれらがすべて裏切られました。
金八先生とは長い事好敵手の間柄であった「乾先生(カンカン)」こと森田順平さんも登場しドラマが一層面白くなっています。
最後、北大路欣也さんがドラマをどう動かすのかが注目です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





そっくり掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:井戸田潤 and 宅間孝行

レス投稿