レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

井戸田潤 and 宅間孝行


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2013/10/14(月) 18:34:27 ID:dYG82GY0Kk
>>67
奇しくも、当方は藤浦めぐちゃん(最近は「めぐり」という名義)の撮影会によく行きました。
顔が高樹千佳子さんに似た巨乳ポッチャリ型。
スッピンはかなりクシャクシャ顔ですけれど(笑)。
撮影料金ってオプション関連も含めると結構な額になりますよね。
彼女達こんなふうにしても稼いでいるんだな〜と思いました。
オッパイをお尻を触らせてくれた事もありましたけれどそれ以上はNGなのでヘビの生殺し状態かも?
帰りに興奮しちゃって大変です。
やはり「やる」なら「最後」まで・・・ですかね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





そっくり掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:井戸田潤 and 宅間孝行

レス投稿