レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

井戸田潤 and 宅間孝行


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
080 2013/10/21(月) 15:38:48 ID:8jad.QuKG2
>>79
フザけたハンドルネームですね!
でも面白い。
ブレバさんのゴキブリ問題は解決したそうですが、
ゴキブリの後は便所の中に発生するムシ(小さなハエのような生き物)に悩んでいるそうです。
ブレバさんのお宅は汲み取り式の便所だそうで、いわゆる便槽にし尿が蓄積されてしまいます。
ムシを殺す為の薬品等を投入すれば別ですが、特に何もしないとムシが発生してしまうんですね。
昔の人は苦労したでしょうね。
夏の間は出没しなかったのに、10月に入ってからこのムシが発生したそうです。
無視するわけにもいかないと困っている様子でした(座布団一枚ですね)。
古株の森さん、どうぞ助けてあげて下さい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





そっくり掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:井戸田潤 and 宅間孝行

レス投稿