レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

井戸田潤 and 宅間孝行


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2013/10/31(木) 00:30:12 ID:elv/WKSf8s
皆様、10月も晦日を迎えました。
2013年、残すところあと2ヶ月。
あまりにも夏が長過ぎて、今が秋なのか冬なのかよく判りません。
日本の季節は、春夏秋冬ではなくて、夏夏冬冬に変わりつつあります。
しかも、夏が冬を食っている状態で、やがて、夏夏夏冬なんていう事に?
その頃には、私達は既にお墓に入っていると思いますので、心配無用ですけれど。
今年やり残した事、ありませんか?
今日出来る事は明日へのばす事なくやってしまいましょう。
私の父がよく言っています。
もし、明日死んでしまっても悔いの無いような人生を送れ!と。
つまり、今日一日を精一杯生きなさい!という事。
私の大好きな言葉です。
ただ、父はとてもエッチなので、そこはちょっと嫌いです。エッチはそこそこに…(笑)
以上です。
皆様、お元気で。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





そっくり掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:井戸田潤 and 宅間孝行

レス投稿