レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

井戸田潤 and 宅間孝行


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2013/11/09(土) 01:29:50 ID:BiRnLqQ3Ss
島倉千代子さんが亡くなりました。
82歳になる祖母がこの方の大ファンだったようで、非常に寂しそうでした。
ところが、祖母が82歳で、この方は(まだ)75歳だったんですね。
実は私も、既に80歳を過ぎている方だと思っていました。
物真似のコロッケさんを見るたびに思い出した歌手の一人でした。
このコロッケさんというタレントは、いわゆる同じ芸能界で生きる歌手の方々の功労者かも知れませんね。
特に、美川憲一さんなんて、気持ちの悪い男という印象しかないのに、
コロッケさんの物真似のおかげで、見事に芸能界へ復帰した(売れた)と思われますしね。
そういうことで、これからコロッケを食べます。
また太りそうです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





そっくり掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:井戸田潤 and 宅間孝行

レス投稿