クノ真季子 & 谷村詩織


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2013/12/19(木) 22:55:54 ID:xkeHL6Cuu2
>>1
さきほど別スレッドで書き込みましたが、結構懐かしいスレッドが残ってるんですね。
今日は「猪瀬直樹」の日ですね!
時代劇の再放送を見ようとしたら緊急!「猪瀬直樹の辞任会見」に差し替えられておりました。
まあ、時代劇の放送枠っていうのは、
とりあえずコレを放送しておけばいいかな?程度の認識でしょうし、
午後4時ちょっと前から放送している「相棒」も同じですね。
長いですよね〜 この「相棒」も。
これまで、亀山・神戸・甲斐の3人が相棒役ですが、
やはり、亀山及び神戸のときのほうが良かったですね。
甲斐のときの放送分は何となく…見た「甲斐」が無い。
甲斐は出ていても甲斐が無い…とはキツいアイロニー。
甲斐自身を嫌いのかも知れませんが。

それにしても久しぶりの雨。じきに雪になるのでしょうか?
寒いですね。
凍えそうです。
すぐ近くには、トドに似た人間が一人。鼾をかいてます。
かつて愛した女性の姿がそこにはまったく無い!
あぁ〜 恋人から妻に変わると、こうなってしまうのか…と思う今日この頃。
「林先生! こういう妻とはいつ別れたほうが?」「今でしょ!」

今年の流行語大賞の一つを挙げたところで、さようなら。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





そっくり掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クノ真季子 & 谷村詩織

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)