レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

小宮山洋子 & 市川千恵子


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2014/02/19(水) 12:45:20 ID:/FV9BVHG0A
>>12
お久しぶりです。
以前の電子メールの件で、追加分を。
「turbobit.net」でフリーDLした事はありますか?
もしかすると個人差(各PCの差というべきか?)があるのかも知れませんが、
実際にDL処理へ漕ぎ着けるのに5時間以上かかりました。
10分毎にページが変わり、
4桁の英数字を入力するよう指示する場合もありますが、
それが無い場合は自動的にまた10分待たされます。
その「4桁の英数字を正しく入力」しても、再び「10分毎にページが変わる」処理へ。
このような流れで、最初のDLに辿り着いたのは、5時間以上経過してから。
やっとDL処理に入った…と思いきや、接続している回線が(雪の影響かな?)突然切れてしまい、その所為にDLも中断。
これほどまでに時間を損した事は無いと思いました。
スピードラーニングにムダな時間を費やした…という輩が多いですが、それは各自の頭の問題でしょう。
だから、時間をムダにしたのは本人の責任です。
でも、「turbobit.net」のフリーDLは酷過ぎます。
「フリーでDLするにはある程度の時間を要します」等の注意書きをして欲しいところですね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





そっくり掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小宮山洋子 & 市川千恵子

レス投稿